イラッとするこの部屋

最近落ち着いて作業出来ない。

原因はこの統一感のないゴチャッとした作業部屋。まったくイラつくぜ。

なのでクラックビシバシの過去作品は迷わずポイッ!

あとノリで買ったラットやアメトイフィギュアなどなど。

今のうちにポイしとかないと引っ越しの時どうせ邪魔になるし。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Klover (火曜日, 26 1月 2010 08:16)

    初めまして!何時もblog楽しく興味深く拝見しています。
    捨ててしまうなですか⁉僕に下さい⁉
    それでは、応援しています。頑張って下さい!
    ペンダントヘッド、めちゃくちゃKOOLてすね!

  • #2

    Rudy (火曜日, 26 1月 2010 22:06)

    Klover san>
    いつもご覧頂き有り難うございます。
    、、、もう捨てちゃいました。
    Warily headはかなり一押しアイテムですので
    是非手に入れて下さい。