小ちゃいガレキ

作業台の下を掃除してたら15年くらい前に買ったちっこいガレキが

出て来た。水曜に捨てるつもりですがまとめて欲しいと言う方が

いたらCONTACTからかE-MAILからご連絡下さい。

着払いでお送りします。

 

ほしい!と言う方,いましたのでお送りしました。

 

あとロフト奥の押し入れにも塗装済ですがプレデターやエイリアンの

ソフビやガレキがダンボールにぶん投げてあります。

時間有る時に整理すると思うので,そん時また欲しい方に差し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    higo-vicious (日曜日, 28 2月 2010 17:59)

    メチャメチャ欲しいです!!

  • #2

    Rudy (月曜日, 01 3月 2010 01:38)

    higo san,スイマセン、、、
    既に貰い手のかたに送っちゃいました。