脳内麻薬ドピュ

昨日のマンデーは,AL sanと一緒にTiki sanのアジトへ潜入。

 

いやいや,なかなかと刺激のある空間で、コレクションも凄いですが

作業スペースの広さといい色々ツール類もバッチリと揃ってるので

製作視野がかなり広がり羨ましい環境でした。

俺もあの環境が整ってたら間違いなくケースやらフレームやらとオリジナル

をメイクしちゃうだろ〜な〜。

 

AL sanもTiki sanも良い前向きトークをするので俺も非常に心地いい時間を

過ごせました。また時間作ってお邪魔したいと思います。

で,もうひとつの目的はこのブツを取りに!

どうすかこれ!興味の無い人にはまったくクエスチョンなブツ。

俺にとっては見てるだけで脳内麻薬垂れ流しでニヤニヤしっぱなし。

どいつもこいつもラベルやコルクのヤレ具合が最高です。

しかもほとんどが中身入ってます。すばらしいー!

 

タ〜ネ〜がシ〜ナ〜の時は一本一本無理矢理見せつけさせて頂きます。