collection case

 

 

今日,Tili Brain製 Collection Caseが届きました。

後板にはRMのポストカードを貼付け汚し加工を施してあり雰囲気バッチリです!

 

小物をコレクションしてる方にはこのタイプかなり良いと思います。

良く広いスペースのケースに詰め込む様に飾ってるのを見ますが

折角良いコレクションでもそれだけで安っぽく見えちゃいます。

 

カチッと仕切られたスペースに入れる事でスッキリするし,チープなTOYだろうと

高いアンティーク物だろうとうまく組み合わせて飾ればこの棚でかなり見栄え良くなります。

 

このポストカードみたく何かこだわり有る人は自分の好きな絵や写真,ファブリック等

変えてオリジナルケースとして製作してくれると思うので(多分)気になる方は一度

Tiki sanに問い合わせてみて下さい。

 

Tiki san,有り難うございました。