JKT ?

ちょいとカバーオールなどなどサンプルを作ろうと実家にて裁断&縫製。

かっこ良ければオーダー生産しますが、、、、まだ微妙。

 

で,試しに千鳥ミシン等を使いワッペンを遊びで作ったが、、、コイツはかなり微妙。

 

服作りはホントムズいですが,おもろいです。

 

オヤジは,おっぱい綾瀬は○かさんのCM用のとんでもない仕掛けの服作ってました。

何故か福山○治さんの私物ジャケットがあったのでこっそり着てやった。手,ながっ!

 

で,モスバーガーを喰らい家へ帰る途中わりとご近所に移転したWARP AND WOOFさんへお邪魔虫。

やっぱ仕事や人生に自分なりの格好良さをブレないでこだわる方は良いですね〜。

また話聞きに行こっ。