addition key-chain

mollive Heavy OZ Key-chainですが好評につき新色にて追加生産しましたので

気になる方はお早めにどうぞ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    AOII DESIGN & EQUIPPED (木曜日, 29 12月 2011 17:53)

    はじめましてAOII DESIGN & EQUIPPEDと申します 長年、ラッキールディーさんのブログを拝見してきた者です 本業はジュエリークラフトマンですが・・ローブロウアートを愛してやまない一人です
      貴金属、金属、に関しては多少なりと経験があります お力になれればと・・   あなたに憧れエキサイトでのブログとジンドーのホームページも開設中です よろしければどうぞ
    http://toddrod.exblog.jp/  http://www.aoii-design.com/

  • #2

    Rudy (木曜日, 29 12月 2011 23:19)

    コメント頂き有り難うございます。
    またブログも見て頂いていると言う事で嬉しいです。

    HP拝見させて頂きましたが,なかなかとクオリティーの高いジュエリーを
    製作しててびっくりです。
    もし何か絡める事が有る様でしたら宜しくお願いします。