New Year's Eve

2009、、、振り返るとツライ事も結構あったが,それを上回る楽しさがあった。

 

何より造型を続けられてると言うことが最高に幸せな事。

 

ヘナちょこ,ヒヨッコ造型師の作品を買って頂いた方々,依頼をして頂いた方々

同じ造型師の方々,畑は違っても物作りをしてる方々などなど

色んな方から随分刺激をもらいました。

 

この勢い&気持ちのまま2010もガッツリとイキますので宜しくお願いします。

 

それより年賀状、、、書いてません、、、

メ〜〜ルでピュ〜と行くかもです。

0 コメント

ムリヤリタ〜ネ〜リ〜ア〜

いい感じにネンドコネリ〜。見せられない物ばっかだけど、、、

いやいや楽しい仕事ばかりなので有り難いです。

こう見えて植物好き。

今まで観葉植物を買ってもすぐ枯らしていたので買ってなかったが

昨日スーパーの帰り道,気付いたら花屋でおばちゃんに,こん中で一番丈夫

なの頂戴と久々に購入。

やっぱ草木は簡単にヘコたれない生命力と生き生きとした緑じゃないと!

グリ〜ンは目に良いし。

なので秋の紅葉なんて死に損ない葉っぱ,キレイと思った事ね〜。

よし,今度は大事に育てよ〜。

0 コメント

タ〜ネ〜シ〜ナ〜作業中

0 コメント

休み

正月は元日だけ休みます。

あとは作業してますので通販OKです。

暫くはオリジナルフィギュアの製作出来そうも無いので

つまんね〜ブログが続くかも。

 

NEWSにアップしましたが1/1より新作T−シャツ予約受付します。

0 コメント

BODY COLOR

Ribald TeeのBody Colorですが刷ってみてイイ感じだったら

アイボリー,ライトグレー,バーガンディ,ブラックの4色を予定してます。

3 コメント

X'MASなのにタ〜ネ〜シ〜ナ〜

0 コメント

RTM.2 " Ribald "

RTMの第二弾,デザインも出来上がり今,版作ってます。

前にも書きましたがOLDISH INK TATTOOのデザインで,すげ〜シンプルな

ベタベタなスカル。俺的にすげ〜好き。

サンプル画像は版が出来次第アップします。

 

予約の受付は年明けになると思いますので宜しくです。

一応今回もFRONTかBACKのプリント位置の指定を出来る様にします。

0 コメント

MADMAX発売

今回はSPEED作。

次号は俺だけど、、、、、全然出来てね〜。

0 コメント

L/S TEE

LOONY CRUDE L/S TEE ご注文頂いたお客様,有り難うございました。

今週中にはお届け出来ると思います。

次回はボディーカラーも少し増やす予定してますので宜しくです。

18年一緒に暮らしてる猫の萬十郎が、、、そろそろか、、、

1 コメント

STOCK TEE

LOONY  CRUDE TEEですが,EVENT用にストックして分を

ONLINE STOREから購入出来ます。

完売したサイズもありますが,このタイプはこれで終了となります。

0 コメント

次のRTMは、、、

RTMの新しいデザイン考えてますが

OLDISH INK TATTOOで行こうかな〜と思っちょります。

来年1月中に出そうと考え中。

 

OLDISH INKと言えばレリ〜フシリ〜ズ第三弾ですがモチーフは

決まってるんだけど,なかなか手を付けられね〜。

時間見ながらチョロチョロ進めます。

0 コメント

引きこもり実施中

いい感じに引きこもり中、、、メッチャ疲れるが仕事の疲れは良い。

 

常に先を見て走ってるけど,過去有っての今なのでたまに過去も振り返る。

感謝することが意外と多いぞ。

 

ブルッ、、、言ってる事が気持ち悪いぞ、、、、俺。

0 コメント

blind alley

0 コメント

起承転結の結なんていらね〜。

好きな事をやってるフリ〜ランス野郎はハードな七転び八起きは当たり前。

人として基本なってない野郎,表現に工夫のない中途半端なチャラ野郎は沈むだけ。

ガムシャラなポジティブ奮起野郎には必ず日が指す。

 

で,後悔しないよう年末年始ハードなスケジュ〜ル組んでみた。

仕事をがんばるのは当たり前なのでこういう事言うのあんま好きじゃないけど

迷惑かけない様,馬車馬で行かせて頂きやす。

 

ホント大丈夫か?いやイケるだろ〜。

1 コメント

ONLINE STORE

新作K/Cですが,SOLD OUTしてしまったカラーも多数ありますが

ONLINE STOREより購入可能です。

0 コメント

原ブラ&EVENT

昨日はHIGH FIVE TATTOO PresentsのEVENTへ

飼い犬のKoca &飼い猫 CREEPを連れて原の宿へ若林豪。

EVENTまで時間があったのでまずはYUSHI kunのアジトHOLIE GLORYへ。

そこで久々CROWDSの特攻隊長だったKENZZZZZI kunとコニャニャチワ。

 

で,まだ時間あったのでHIROMI sanのいつものスマイルを見るためSAVOYへ。

ン〜今日も癒された。

その後,オッシャレなSHOP GLADHANDへ。

センスも良く広々店内はなかなかの空間。一度行って味噌。

で,時間が来たのでEVENTへ。

一匹,不良少女と呼ばないでが威嚇しちょりました。

続きへ

0 コメント

クレイアニメ

Mary and Max キャラクタ〜が好物。

こんなん俺,結構刺激になる。

0 コメント

3TEEへブラリ

新作Keychain&Joeの納品でRISK sanへ郷ひろみ。

RISK sanとこはKeychainの動きがマシンハヤブサです。

三茶に行った際は是非RISKへ!優しいhigo sanが待ってますだおかだ。

0 コメント

TEE

STICKER等でお世話になってるSPARHEAD sanのカッチョいいロゴTEE!

THANKS! SPAREHEAD

1 コメント

どすこい,HELL HELL坊主

以前紹介したSHOP WOMBIE ZOMBIE のHPです。

0 コメント

HOTRODでブロロロロ〜ン

ソ〜リ〜、、文章を書くパワ〜まったくなしです。

なので撮った画像をランダム,マンダムでどうぞ。

 

で,JoeのSOLID COLOR&OLD TYPE&KEY CHAIN以外は

ONLINE STOREでご購入出来ますので宜しくお願いします。

R.T.MのL/S TEEも予約出来ます。

1 コメント

サンキュ〜,小田急,坂本九でした。

イベント無事終了しました。

ブースに足を運んで頂いた皆様,商品ご購入頂いたお客様

本当に有り難うございました。

 

CHOP kun, Knuckle kun, MASA kun, Tiki san, jam san,

赤毛のアンノウン kun,大坂ヘルスエンジェルのJohnny kun

ware kun, weed kun, Benny chan, koca&CREEP, お疲れでした。

 

また今回もあんま写真撮ってないですが,明日アップします。

 

今回,入手したブツ。

2 コメント

終わり

ようやく準備でけた。

 

で,6日のイベントですが今まではVENDOR BOOTHでの出店でしたが

今回はCOLLECTIVITES ALLEYとか言うとこで出してます。

いつものPINSTRIPE GATHERINGの隣だと思うのでわかりやすいと思います。

 

ほいで俺の隣のブ〜スには「おはようございます。ニュ〜フェィスの

Mad FightのKOCA & CANDY BOXのCREEPです」が初出店しちょります。

 

それでは横の浜でお待ちしてます。

0 コメント

L/S TEE

NEWSにアップしたLOONY CRUDE TEEですがイベント終了後

今回はL/S T-SHIRTSで予約販売致します。

最初3/4TEEにしようと思いましたが、寒いので、、、ただそれだけで

ロングスリーブにしました。

で,右袖にはNEWのRM MARKをプリントします。

イベントでも予約受付ますので気になる方は声掛けて下さい。

0 コメント

何とか間に合いそうなカンジ〜

H.R.C.SにC.O.H keychain [RUBBER HALLY & TRAGIC BLACK]を

イベント限定カラーで少量ですが持って行きます。

2 コメント

JOE

C.O.HVer.としてClear Color Typeを復刻したSPITE SKULLHEADですが

こちらでも5,6個と少量ですがスミ入れタイプをイベントから販売します

ので宜しくです。プライスは7500yenです。

 

それとJOEのOnecolor Typeの画像アップしましたが,写真がヘタで

色が上手く出せません、、、、

コイツはグリ〜ンの変わりにバイオレットになります。

0 コメント