いらっしゃい

昨日はGLAD HANDのお二人,K&K氏が例のブツにはすげー大事な台座を届けに

来てくれました。ん〜こりゃまたフィギュアが食われそうな立派な台座です。

フィギュアの全貌はまだアップできませんがモノは間違いないです。

コイツを鑑賞する時はタバコにコーヒー,そしてOLD JAZZがバッチリハマリます。

手に入れた際には是非お試しあれ。

ハンドペイントのT−シャツ!!K氏,アザ〜スッ!

TOYコレクタ〜として非常にセンスの良い代表K氏がCyCLE HEADZ magazineにて

コラム連載してます。気になる方は書店へゴ〜。

0 コメント

NEW DSIGN

新しいデザイン出来たけどまだ何に使うか考え中。

0 コメント

ORIGINAL

最近オリジナルがまったくの手付かずでしたが,ぼちぼち夏に向けて動かないと

ヤバしです。前にも載せたチャーリーくんですが,FoolboyやJOEの小さいシリーズの

第三弾となります。結局アル中のチャーリーおじさんという設定でゴ〜。

あとはデカ物の処刑人???OR FREAKSのどっちかを製作してKey-chainを数種

と言う感じでコツコツ行きます。

0 コメント

DRUG STORE

たまりません。

 

古いMedicine Bottleをちょこちょこコレクションしようと箱付きで捜してますが

なかなか出て来ません。せめてラベル付きでいいから時間かけて揃えていこうと

思っちょります。

 

一応ネットで調べられる範囲で国内のアンティークショップは捜しましたが

良い物がないので穴場スポット的な所知ってる人,情報をお持ちの方,宜しくです。

 

海外にはいっぱい有るけど、、、面倒くせ〜しな〜。

{ Crispin's Drug Store Museum }

続きを読む 1 コメント

MADMAX 5月号発売

0 コメント

イイものは良い

0 コメント

昨日

昨日は1日まったくアクセス出来ず諦めてましたが,jimdo sanに問い合わせたところ

サーバーの不具合によりなぜがココのHPだけ閲覧出来ませんでした。

スイマセンでした。

 

このままブッ飛んだらONLINE SHOPだけでHPもBLOGもやめるつもりでしたが

元にもどったもようです。

0 コメント

出産中

G.H.B1号2号,今の所安産。

0 コメント

タ〜ネ〜シ〜ナ〜,アンティ〜ク

バッチリ,合成樹脂吸引中、、、、ハイハイ。

0 コメント

RISK-K/C.3

RISK ORIGINAL K/Cの第三弾,製作しました。

前回のピック型よりもボリュ〜ムアップしてます。

片面にBAD BAMBI,もう片面はダガー&スワロ〜になってます。

もう購入できると思うのでゲットしたい方はRISKへゴ〜。

0 コメント

simokita

暫く続く塗装戦争、、、絶好調に息苦しいです。

で,今日はちょいと休戦して三茶から下北にショップを移転したRISK sanの

プレオ〜プンへチャリをコギコギして行って来ました。

下北という場所柄,バンドマンのたまり場になる事間違い無しです。

 

RISK sanの隣には,俺の好きなDapper'sも取り扱ってる

used&vintage shopの8UP sanもあります。

下北に行った際はアパートメントストアへ是非どうぞ。

0 コメント

最近,目眩が激しいぞ

0 コメント

painting work

GLADHAND Co,LTD  { WEIRDO }

遊び心をうまく取り入れ,アダルトチルドレンの心をくすぐるGLADHAND

かなり魅力的なCLOTH Coです。

 

Representative:K氏 これからも宜しくです。

4 コメント

mini sign

0 コメント

want

前に言ってた小さめのSEETING BAG。雑誌や小物を入れるのに

ちょうど良い大きさです。隅っこにワンポイントとしてプリントいれました。

次回の新作RTMからプレゼント致します。

1 コメント

0 コメント

100人兄弟のおっさん

、、、缶詰中なのでタ〜ネ〜はシ〜ナ〜。

おちてる時に笑いをくれたブラマヨ、、、どうかしてるぜっ!

 

黒本タイプもいくつか用意。

入れ歯洗浄の粉?ラベルデザイン最高じゃん。

0 コメント