BLOG [ APRIL ]


お久の原宿キッス

今日は納品のため,GLADHANDへGO!

相変らずイカす物が盛り沢山で刺激的なお店です。

大人気,NORTH NO NAME YUU kunのワッペンは行った際,必ず購入しておかないと

後悔します。

お店ではK氏がスタンガン片手に優しい接客をしてくれます。

で,今日納品したブツは,一発目納品からそれ程経ってないのに

二発目となるBROTHER HEAD K/Cの新色です。恐るべしGLADHAD WORLD!

気になる方はGLAD HANDへちゃちゃっと行って下さい。

0 コメント

TEE { 4 }

 

5月入ったら中旬くらいまでT−シャツの予約受付けます。

今回は1回目のボディより更にヘヴィな8.0ozを仕様しサイズも多少変わります。

カラーはWHITE /GREY /BLACKの3色。

 

温かくなりT−シャツを着る回数も増えてくるという事で新作と同時に

前作の3柄も一緒に受付しようと思ってます。

詳細はまた近日載せます。

3 コメント

BROTHERS SONG

 

今回製作させて頂いたGLAD HANDのBROTHERS FIGURE!

何件かこちらにもお問い合わせ頂いてます。

 

、、、、が,どうやら既に完売してるみたいです。

詳しい事はGLAD HAND sanへお問い合せ下さい。

0 コメント

自己マン

poorな俺なのでロープライス物コレクションでデザイン勉強。

そしてテンション上げる。、、、それで充分。

0 コメント

そろそろ

近日中に次のT−シャツ,イキます。

多分何度か見た事のあるコイツでいこうかと思ってます。

今日Tiki sanとBIG AL sanがイベント帰りに家の近くでお久のコンニチワ。

で,これ頂いちゃいました!

まったくたまらんでありんす!まっことアリガトゥース!

0 コメント

? NEW ?

新作の一部分です。

理想通りの物が出来ればいいけど、、、

出来なければ、、、当然ボツ。

0 コメント

引きこもり継続中。カビ生えるぞ。

NEW POSTCARD & HEADERが届きました。こりゃイイ!

新作ステッカーとポスターはもうちょい先になります。

 

Thanks! SPAREHEAD

0 コメント

Russet & Mind #1

先日のALIVE PENDANTですが予約受付けてます。詳細はNEWSへどうぞ。

お届けは5月中旬になると思います。

 

前にフィギュアCRUDEの付属として付けていたALIVE COINをシンプルなアクセサリー

として作りたくRM (Russet & Mind)から出しました。

 

ALIVE PENDANTと言ってますが,一応俺の中では両A面です。

普通フォントがメインだとカチッとした文字を使いますが,そこは味を重視と言う事で

あえてハンドメイド感をバスッと出してます。

 

そして製作はもち,unknown kun いつもアリガトサン。

 

一発目と言う事で初回数量,各10個だけ用意しました。

ほしいと言う方はこの機会に是非ご購入下さい。

 

1 コメント

お気にの

LARRY HARMONのDecantaです。

お手頃価格で飾っておくのに丁度良い大きさ。

0 コメント

coming soon2

RM another line { Russet & Mind }

" ALIVE " coin pendant top  - silver & brass -

the manufacture by unknown

 

詳細は後日アップします。

0 コメント

coming soon

1 コメント

13階段

12段目で無事100人のおっさん達がでけた。そして旅立った、、、サヨナラ。

0 コメント

ごぶサタデーナイト

作業に集中しててブログさぼってました。

まだまだ落ち着いてないのでさぼるかも、、、

 

このKIRA SHAIMANOVOのsculpステキです。

やはり場面として見せるsculpは良い。

0 コメント

ドギー&マギー

もうとっくに発売中のFree&Easy,もう見たと言う人、、テンポ遅れでスイマセン。

現在ガシガシ製作中のGLADHAND sanのブラザースもひょっこり見られます。

0 コメント

BONE SVN

BONE IN THE TFOA VI   { ROOTS OF BONES }

04/11/21:00 A Reservation start @glamdeptstore

0 コメント

おじさん造り

時間を見つけてはちょこちょこ造ってる,シャキっとした酔っぱらいチャーリーおじさん

、、、、ん〜進みが悪い、、、もうちょいなんだけど、、、

で,こいつが終わった後,依頼物,連載物の製作と同時にいい加減オリジナルの大きい

フィギュアいかないとズルズルになるので気合い入れ直します。

まったく興味の無い人には只のゴミだけど俺にはグッと来るドイツ製の古い洗剤。

インテリアとしてなかなかのデザインです。

0 コメント

POST CARD

POSTCARDのデザイン出来た。

今回は少しばかりイメージを変えてみました。ベースとなる紙も今までと

同じものを使うのでいい感じになると思います。

0 コメント

ボンジュール

古い電球です。フランスって感じのナイスでモダンなボックス。

で,そろそろRTMの新しいデザインを作ろうかと思っちょります。

それに合わせてポスター,ポストカード,ステッカーのデザインも同時に作ります。

0 コメント

TOY&GAME

楽しいパーフェクトなデザイン

1 コメント

←NEWER

OLDER→