BLOG [ JUNE ]


GDW

 

 

G.D.W   Key-chain   /   Wood Paint

THANKS! WEED.

1 コメント

DRAWING WORK

 

 

いつもオーダー頂いてるRIFF RAFF様より今回は,Name CardとStickerのDesign

Order頂きました。有り難うございました。

1 コメント

Key-Chain

 

 

個人お客様ご依頼のKey-Chain製作致しました。

 

F様,有り難うございました。

0 コメント

頂きモンスター

 

 

田舎の同級生からセラミック物貰った。  TANKS! S.K!!

 

彼自身もミッドセンチュリー物をコレクションしてるみたいで,随分長く岐阜で

レディースのヴィンテージショップを経営してます。

女性の方,お近くに行った際は是非,足を運んでみて下さい。

 

Ladys Vintage Shop 「PiLZ」blog

 

0 コメント

Sammlug von antiken Medizin-Flasche.2

0 コメント

twohead

 

 

顔,こんな感じに仕上がって来ました。

造りながら服装やらポーズも固まって来たので一気、、、?に行こう。

 

と,劇画MADMAX発売中!

0 コメント

Sammlung von antiken Medizin-Flasche

 

 

ネタナシなので,コレクションの薬瓶を小出しにアップ。

 

興味の無い方,スイマセン。

0 コメント

Lamp

 

 

このブログでちょこちょこ後に写ってる古いランプ。

この前ショップで何気に見てたらビビッときたので衝動買い。

 

船で使われてたランプですが,朽ち果てた感じのこの色がたまらんです。

0 コメント

タ〜ネ〜シ〜ナ〜

 

 

粘土細工中でタ〜ネ〜シ〜ナ〜です。

 

昨日から夜中のウォーキング再開した。

久々長距離だったので股関節,悲鳴上げてます。

 

途中駅周辺に青い服着た若造がいっぱい居た。

熱くなるのはいいが,結果出てからあ〜でもね〜こ〜でもね〜

うるせ〜。お前は選手か。

0 コメント

collection case

 

 

今日,Tili Brain製 Collection Caseが届きました。

後板にはRMのポストカードを貼付け汚し加工を施してあり雰囲気バッチリです!

 

小物をコレクションしてる方にはこのタイプかなり良いと思います。

良く広いスペースのケースに詰め込む様に飾ってるのを見ますが

折角良いコレクションでもそれだけで安っぽく見えちゃいます。

 

カチッと仕切られたスペースに入れる事でスッキリするし,チープなTOYだろうと

高いアンティーク物だろうとうまく組み合わせて飾ればこの棚でかなり見栄え良くなります。

 

このポストカードみたく何かこだわり有る人は自分の好きな絵や写真,ファブリック等

変えてオリジナルケースとして製作してくれると思うので(多分)気になる方は一度

Tiki sanに問い合わせてみて下さい。

 

Tiki san,有り難うございました。

0 コメント

NEXT

 

 

以前ブログに載せたか忘れましたが,次の複製フィギュアは

意外と評判の良かった,TATTOO BURSTで製作したこの2headを

違うポージングに変更して出します。

 

まだ顔の製作中でお見せ出来ませんが多分,立ちポーズで顔も

表情は多少変わりますがコイツ等で行きます。

 

CROOKED'S CIRCUSのラインで見世物小屋シリーズ第一弾となります

ので,コイツにも豪華真鍮コインがバッチリ付きます!

 

完成は来月の予定ですがゆ〜っくりお待ち下さい。

 

0 コメント

GOOD、、、BUY

 

 

バッチリ晴れた。ん〜気分良し。

AL sanとこへチャリで行く!

 

自分へのご褒美にいくつか入手。ん〜たまらん。

どれもいい顔つき。

 

AL sanとこは良いもの揃ってます。

気になった物は即買いしないと後悔します。

んっ?金が無い。

その分汗流しましょう。

0 コメント

タ〜ネ〜シ〜ナ〜

 

 

CRUDE BRON CLEAR COLOR

0 コメント

何様式

 

 

もうひとつのBottle Head。 ニヤッとしたシャクレデビル。

 

と,もうひとつのラベル。

0 コメント

Medizin-Flasche #3

 

 

3個目のフランケンです。

 

画像だと大きさがわからないと思いますがkey-chainなので

W:20mm x H:60mmとsmall sizeになります。

 

で,2個目のクラウンが全体的に寂しかったので下部分を

ドット柄に今修正中です。

0 コメント

オヤジ好きですが何か?

 

  新たに描きました。

懲りずにオヤジを描いてます。

 

これか,もしくはこんな感じで次回のTEE DESIGNは行きます。

 

0 コメント

JOE

 

 

残り少なくなって来たナイフ使いのJOE

OLD TypeのOne Col. Ver. でブロンとローズピンクを用意しました。

なかなかシブイです。もう何色か考えてます。

 

1 コメント

ぶらり神奈川

 

 

作業一段落したタイミングでAL sanからテレフォンコール。

そしてTiki san宅へGO GO'S。

非常に楽しいトークタイムでした。

またまた創作意欲にファイヤ〜です。

 

AL san, Tiki san, お土産頂き有り難うございました。

0 コメント

ゾクッとするRusty & Wood

 

 

ご近所にあるアンティークショップ [ grame ]

買い物行く前たまに立ち寄るんだけど,歴史をグゥ〜ンと感じる錆と木の

匂いがたまらんです。オーナーの買い付ける物のセンスはかなりのツボで

行く度にゾクゾクしてます。

世田谷に来た際には是非覗いて見て下さい。

お久のお絵描き。

ちょいと大きめのWoodに描いてみました。

 

いつも気分転換で描いてると言ってますが,もち仕事としてもオーダー

受付けてます。興味のある方はお気軽にお問い合せ下さい。

0 コメント

Medizin-Flasche #2

 

 

Skullに続きMedizin-Flasche Key-Chainの2個目は道化師Headです。

悲しい表情してます。

 

3個目も現在進行中でベタベタのリアルフランケンです。

0 コメント

THANKS!

 

 

THANKS! BIG AL VINTAGE

 

 

THANKS! BASTARD

0 コメント

GLAD HAND / WEIRDO

 

 

今日は,GLAD HAND F/W COLLECTIONへ原の宿へ郷ひろみ。

相変らず新作アイテム,ヤバイです!かなりのグレイトマジンガー級です。

 

ウェア以外にも激ヤバアイテム,モッコリです。

 

またまたK氏のすばらしいコレクションにも鼻血ブ〜でした。

0 コメント

Drawing work

 

 

先月bannerの製作をしたRIFF RAFF 様からのご依頼で

シュランケンヘッドメインの版下デザインを描かせて頂きました。

 

RIFF RAFF様,有り難うございました。

 

RM PRICECARDが無くなりそうだったので新たに作りました。

製作はもちSPAREHEAD!!

0 コメント