BLOG [ DECEMBER ]


THANKS

 

今年お世話になった皆様,またRMをご利用頂いたお客様,有り難うございました。

 

2010年はかなりローテンションの時期が有りました。

ま〜新たな出会いなど刺激的な事も沢山あったので良しとしましょう。

 

毎年毎年同じ動きをしててもつまらないので来年は更にやりたい事に

チャレンジしていきたいと思います。

 

それでは皆様,良いお年を!

0 コメント

缶おじさん

 

全然フィニッシュしない缶おじさん、、、、ようやく下半身できた。

あとは両腕造って原型は終りです。

早く販売出来る様来年バシッと飛ばします。

 

T−シャツデザインも描きました。来年予約受付けします。

0 コメント

年末年始は

 

毎年そうですが家に居ます。

で,来年何しようか計画立てます、、、で攻めます。

0 コメント

下北

 

昨日は納品&打ち合わせで下北8upさんとこへgo。

クソ寒いのでオバQ線でガッタンゴットン。

 

もちお世話になってるお隣,Higo sanにもコニャニャチワ。

 

で,同じ並びにAttractionsのTOMONARI kunが出してるお店EXPLOSION From OUTER SPACEへもコニャニャチワ。

5,60’S好きにはたまらないレコードやCD,またヴィンテージのウェア,雑貨も取り扱ってるSHOPです。

おまけにスタッフの方々が優しく色々と知識も豊富なのでロカ&ロッカー君達には最高の場所です。

0 コメント

BAG

 

お手軽バックとして作ったTRADER BAGですが,生地が無くなりラスト1個となりました。

オーダー頂いた皆様,また追加して頂いたSHOP様有り難うございました。

 

また少量になってしまいますが,少しばかり形など変えて出したいと思ってます。

0 コメント

COLOR TEE

 

昨日のCOLOR TEE,ONLINE STOREへアップしました。

TOP-NOTCHに少し赤足しました。

0 コメント

COLOR

 

先ずはこの絵柄にエアーブラシで色入れました。

PROMISING MONSTERはあまりハデにならない様ちょいと押え目に。

新作のTOP-NOTCH...?はやっぱモノクロがしっくり来ます。

 

ボディのストックも少なく,サイズも歯抜けになるかもしれませんが

まとまったらONLINE STOREにアップします。

 

待てないと言う方,また画像の商品の詳細等,気になる方はお問い合わせ下さい。

 

 

0 コメント

発送

 

ご注文頂いたT-SHIRTSですが,今日発送致しました。

お買い上げ頂いた方々,有り難うございました。

 

また枚数は少ないですが時間みて色付きも作りますので

宜しくお願い致します。

0 コメント

終了

 

昨日TOP-NOTCH...? TEE受付終了しました。

ご注文頂いた皆様有り難うございます。

来週中にはお届け出来ますのでお待ち下さい。

0 コメント

want this

 

たまらんです。

0 コメント

WAXCOAT PAPER

 

気が付いたらプレゼント用のステッカーが残り少々、、、

次が出来上がるまでご注文頂いた方には,えっこらと作った蝋引きのペーパーを1枚付けます。

使い道無いとか言わないでフレームなんかにに入れて飾れば少しは良いかも。

0 コメント

Weirdo Daddy-Oh

 

またまたGLAD HAND K氏がイカしたもの作っちゃいました。

WEIRDO / HOTROD JEWELRYのフォト写真集!

ありきたりのカタログとは違い,アイテムの撮り方は勿論,LPジャケのような作りは流石です。

これは保存用と観賞用にゲットしておいた方が良いと思いますよ。

0 コメント

ブッー

 

たまには別の粘土を使ってみようとオーブン陶土をチョイス、、、ん〜いまいちでした。

 

0 コメント

UPPER BODY

 

缶のラベルデザイン出来た。

缶はマットブラック。

0 コメント

COVERALL JACKET

 

この前のジャケットです。

取り合えず自分用にと家にあったデニム地で作りました。

ワークジャケットですがアームホールと身幅部分を細身にしてるので

フィット感ありありです。

 

やっぱデニムだとまんまなので,また生地を変えて作ると思います。

それが出来てから生産するか考えます。

 

0 コメント

歌舞伎揚げ,調子に乗ったらボコられた

 

前にお伝えした,新作ですが,じぇんじぇん進んでません。

ペイント会社のキャラなので身体はペイント缶になります。

ブリキ缶に付くラベルにこのおじさんの画を入れて全体のデザイン一気に作ります。

 

ちょい前からこのアドスタイルのフィギュアを造ろうと思ってて,ネタもベタ物から

アニマルやプリチーキャラを使って色々と考えてます。

 

で,もう飽き飽きしてる人もいるかもしれませんが一発目はやっぱり好きなおじさんで!

このSWING UPPER BODYが面白く出来たら,また他のキャラでもチャレンジしてみます。

0 コメント

JKT ?

ちょいとカバーオールなどなどサンプルを作ろうと実家にて裁断&縫製。

かっこ良ければオーダー生産しますが、、、、まだ微妙。

 

で,試しに千鳥ミシン等を使いワッペンを遊びで作ったが、、、コイツはかなり微妙。

 

服作りはホントムズいですが,おもろいです。

 

オヤジは,おっぱい綾瀬は○かさんのCM用のとんでもない仕掛けの服作ってました。

何故か福山○治さんの私物ジャケットがあったのでこっそり着てやった。手,ながっ!

 

で,モスバーガーを喰らい家へ帰る途中わりとご近所に移転したWARP AND WOOFさんへお邪魔虫。

やっぱ仕事や人生に自分なりの格好良さをブレないでこだわる方は良いですね〜。

また話聞きに行こっ。

 

0 コメント

あっ,そういえば

明日のロッドショーですが,今回は出展してません。

わざわざメール頂いたお客様申し訳ありません。

 

遊びに行かれる方々,楽しんで来て下さい。

0 コメント

ユラユラおじさん

次に出すユラユラおじさんのヘッド。

設定はペイント会社のキャラなので身体は、、、、になります。

で,揺れるのは顔じゃなく上半身クネクネタイプ。

口ひげはアルミ線で後付け。

 

0 コメント