BLOG [ MARCH ]


もうひとつの

 

Bottle Key-ChainのDevil。Charlieくん同様,目に石がキラリ。

 

0 コメント

MAGAZINE

 

UP-SWEEP Vol.06発売中です。

GLADHANDの心優しき顔面凶器K氏のカバーが目印!

 

今日,健康診断に行った。メタボまであと2cm。

0 コメント

BAMBI

 

RISKさんへスッカラカンになっていたKey-Chainを届けに行って来ました。

RISKさんは毎回売れて行くスピードがホント早いです。

 

今回の新作Key-Chainから種類を押えようと思ってましたが,やっぱり買いやすいアイテムなので

もうちょいネタを考えて増やします。

 

で,これまでRISK ORIGINALでKey-Chainを3種類製作させて頂きましたが

今回はRISKのメインキャラでもあるBAMBIのフィギュアを造らせて頂いてます。

 

これから表面処理をやって,原型フィニッシュです。久々ロンジャン造ったのですげー楽しかった〜。

詳細はRISK BLOGをご覧下さい。

 

higo san,もうちょい待ってて下さい!

2 コメント

CHARLIE McCARTHY

 

進みの悪いオリジナル、、、以前出したBottle key-chainで新しいの造ってます。

コイツはまんまチャーリー,もう一個デビルも造ってます。

4 コメント

ハゲと骨

 

T−シャツやポストカードで使った禿鷲&スカルのニューバージョン。

0 コメント

BRASS BUTTON

 

以前ブログで載せたカバーオールに付くブラス製ボタンのサンプルがunknown kunから届きました。

フォントのみのシンプルなデザインで形状も満足してます。

まだボディの生地は決まってないですが,こいつが7個も付いちゃいます。まったく贅沢なジャケットです。

 

早速ボタンが映える生地を選んでボディサンプル作ります。

 

Thanks unknown!!

 

 

0 コメント

WEIRDO

 

GLAD HAND / WEIRDO また描かせて頂きました

クラシックラバープリントで良い味出してます。

 

お求めはGLAD HAND CORE / 取扱店様へ!

0 コメント

人生はワンツーパンチ

 

前向きに行動。

 

まだ形は見せられませんが,今いくつか依頼された量産フィギュア造ってます。

良いものが出来そうです。時期が来たらまたアップします。

 

あとグループ個展用のワンオフ物もそろそろネタを縛り出し手を付けて行こうと思ってます。

0 コメント

確認

 

ご心配をお掛けした方々へ,力が抜けてしまい遅くなってしまいましたが

今日の夜中ママの生存が確認出来ました。

 

まだまだ大変な状況が続いてます。少しでも被災者のお力になれる様自分に出来る事を

やっていこうと思います。

 

0 コメント

東北地方太平洋沖地震

 

全くひどい状況でテレビを観てても非常につらいです。

今回の地震により被災された皆様,心よりお見舞い申し上げます。

 

また被災地域出身の方やご家族の方,心配で胸が張り裂ける思いだと思います。

個人的な事ですが,嫁を大事に育ててくれたママも陸前高田市で一人暮らししています。

現在全く安否がわかりませんが,俺も嫁も必ずママは無事でいると信じて願っております。

0 コメント

DRIZZLER

 

CORDUROY DRIZZLER 入荷しました。

 

ご予約頂いた皆様には本日発送致しました。

30枚限定と少量生産になってますので気になる方はお早めに!!

 

8upさんのBLOGで詳細掲載されてますのでご覧下さい。

0 コメント

Good Ol' Craftsman

 

What's Newのほうにもアップしましたが,6/25,26に原宿のギャラリーにて

古き良きをテーマにグループ個展が開催されます。

 

サイトも立ち上がりブログで今後の情報や各アーティストさんの進行状況なども

アップされると思いますので,要チェックです。

 

0 コメント

DRIZZLER

 

予約受付け中のDRIZZLERが近日入荷致します。

今週末〜週明けにはご予約頂いた皆様に発送予定してますので,もう暫くお待ち下さい。

 

1 コメント

画.2

 

三枚でけですが,STOREにアップしました。

0 コメント

LOWBROW-ART MEETS GIRLS

 

先月ですが代官山でやってた女性だけのグループ展にCREEPBENNYチャンが出展

してたので初日に見て来ました。

2 コメント