BLOG [ MAY ]


F&W COLLECTION

 

最近は刺激になる物や出来事が全く無い、、、

唯一元気にしてくれるGLADHANDの展示会。かなりワクワク。

0 コメント

少量ですが

 

軽〜い物を近々出す予定してます。

0 コメント

Tb mug

 

tiki sanがマグカップを出すと言う事で印刷する画をばっちり手描き感残して描かせて頂きました。

ボディのマグはFirekingだそうです。ん〜楽しみ。

1 コメント

RED DEVIL

0 コメント

COMING SOON!

 

新作Key-Chainのチャーリー君とデビルさんです。

取り合えずアイボリーに茶&黒のスミ入れしたものです。

これから何色で色付けするか考えてからの販売となりますので少々お待ち下さい。

 

それとG.O.C当日販売のおじさんもスミ入れしてみました。こいつはカラバリ豊かに

しようと思ってます。

1 コメント

WALTER OLD TYPE

画像はOLD TYPE WALTER,BLK INKでのスミ入れですが,ご要望のカラーでスミ入れ出来ますので

オーダーの際,言って下さい。

0 コメント

MONSTER

0 コメント

 

Weed kun, Benny chanからステキな物が届いた。

 

Leather Tattoo Flashとデジカメやタバコを入れるのにちょうど良いHorse LeatherのAccessory Case。

いつも色々アリガトさん。

0 コメント

小さな変更

 

ボールチェーンよりこっちのチェーンのほうがハマったので変更します。

0 コメント

GLADHAND TATTOO PARLOR

一息入れにGLAD HANDで行われてるゴールデンウィークの二日間だけの目玉企画

GLADHAND TATTOO PARLORへ!

今日はCool TattooingのMASATO kunで明日4日はHolie GloryのYushi kun

昼過ぎに行ったら既に二人彫り終わってたんですが,そこからまだまだの勢いで

終了の9時頃にはなんと11人彫りと驚異のSPEED TATTOO! スゲ〜です。

いや〜MASATO kunのTATTOOへの思いや生き様を1日でお腹一杯見せてもらいました。

俺もがんばろ、、、

そして,GLAD HAND COREの看板顔面凶器は、、、、、あれ、、、大人しいぞ。

そして、、、彫り終わり,イッちゃった模様。

いやいや,楽しかったです。

GLADHANDの皆さん&MASATO kunお疲れ様でした&有り難うございました。

で,明日はYUSHI kunが1日彫ってます!時間のある方は原宿へ!

1 コメント

EA MIRATA

 

結構前ですがバンタンデザイン研究所のヤングマン達がフリーマガジンの取材に来てくれました。

何かまた偉そうな事言ってます、、、

最近発行されたみたいなので気になる方は渋谷辺りのどこかにあると思いますので捜してみて下さい。

ってココにあるようです→ Only Free Paper


Hくん,Uくん,Mちゃん,有り難うございました。

0 コメント