BLOG [ 2012 / APRIL ]


imac

今月に入ってずっと調子の悪かったMAC。

多少はPC作業もしてるので、完全クラッシュする前に購入。

27インチとビッグサイズのモニターに動きがサックサクなので結構快適。

0 コメント

VAMPIRE TEE

先日molliveさんのvampire key-chainを紹介しましたが,Key-chainに合わせT-SHIRTSのオーダー頂きました。

デザインはkey-chainの造型とは違い少しコミカルなvampireを描きました。

かわいすぎずシンプルなので良いと思います。購入の際はkey-chainとセットでどうぞ!

1 コメント

劇画MADMAX

今回の暴劇は一応商品化を考えて造った囚人おじさんですがまだはっきり分かりません。

時期,タイミング,そん時のテンションを見て出すかも、、、、、出さないかも。

0 コメント

8up odds and ends T-SHIRTS

下北used&vintage 8up さんからT-SHIRTSのオーダー頂きました。

以前はFOOL BOYのPOPなキャラだったんですが,今回ははシンプルにSKULLのデザインです。

お買い求めは8upさんへどうぞ!

0 コメント

発送

DAZING T-SHIRTS,沢山のご予約有り難うございました。

昨日,今日でプリント刷り終えましたので,日時指定以外の代引き,振込確認済みの

お客様には発送致しました。ブログでのご連絡スイマセン、、、

 

画像奥の画ですが次のプリントにしようと描いた腹話術師のCLUB TEE。

かなり少数派にしか受け入れられないと思います、、、、でも出します。

 

0 コメント

VAMPIRE KEY-CHAIN

mollive Heavy OZさんとの第二弾WNAME VAMPIRE KEY-CHAIN製作致しました。

mhoさんのオリジナルヒートン,眼には真鍮スタッズとボリュームのあるKey-Chainで

非常にカッコ良いです!

ONLINE STOREでもう購入出来るので気になった方は是非どうぞ!

0 コメント

変更

T−シャツの予約終了直前ですが,バックプリントの変更があります。

文字ではなく小さいとっつぁん坊やキャラを右腰部分へ変更致しました。

突然の変更で申し訳ありませんが予約頂いてる皆様,宜しくお願い致します。

0 コメント

BROTHERS K/C and H/P

GLAD HAND メインキャラのBROTHERS Key-ChainとHat-Pin

この数、、、ゾクッ。

毎回素晴らしいアイテムをリリースするGLAD HANDですがWEIRDO JEWELRYから

またまたコンプリートしたくなるSOAKYのぶっ飛びペンダントトップが出ました。

まずはフランケンをゲットしましたがクオリティーはもちろん,ベースにするネタが

毎回素晴らしいです。次はドラキュラ狙います。

0 コメント

ROSE PINK

クソFC2のショッピングカートに全然ログイン出来ないのでここに載っけますが

Skull&Stocking Legsのローズピンク,stock1個になってますが完売致しました。

0 コメント

paint and sculp work

STUDIO D'ARTISAN 様からのORDERでPAINT & Key-Chainの制作致しました。

今回のデザインは東京店の4周年限定アイテムに使用されてます。

 

30年越えの老舗ブランドD'ARTISANと言えばブタキャラです。

ブタは好きな動物なので楽しんで制作出来ました。

0 コメント

CAN-BADGE

そろそろ無くなりそうだったので,また作りました。

0 コメント

escape

先月から材料買い出し以外ほとんど外出なし。

オーダー&オリジナルで800個近くあったKey-Chainもようやくフィニッシュ。

次は連載フィギュア取りかかります。

0 コメント